やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀



本日ミミズ画像あります!苦手な方はご注意くだい!
m(_ _)m






元気いっぱい






本日も元気いっぱいミミズ様





今日も〜せっせと〜メンテナンス〜🎶




ミミズ画像出ます!

ご注意ください!












モソモソと動いております🪱







新聞紙も足して〜


お水シュッシュッ


たまごの殻 パッパッ











明るいところが苦手なミミズ様モゾモゾ土の中に入ります🪱



最近こんな姿が可愛いと思うようになってきました😅




もっと時が過ぎたら素手で触れるように………




なる気がしない🤣









このブログでの注意事項





このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!




その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂




またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀




待ってるね😉





じゃまたね🥰





earthworm🌎

mimiちゃん🍀