東京さぶ~って当たり前だけど温度差ありすぎて笑えるやばいまじのど痛いし速攻風邪引いた
馬鹿は風邪ひかないっていうのは嘘で馬鹿は風邪ひいたことに気付かないだけだよって言うけど僕は気付いたから馬鹿と天才は紙一重だから天才の方だったんだな。
昔バイトしてたウナギ屋さんで合鴨とカブの煮付けを食べました。
当時これをマスターするためにカブ100個くらい食ったんじゃないかなマジ美味かった。
そして東京来たら~
てんややろ~
さて、飲むぞ~
Android携帯からの投稿
馬鹿は風邪ひかないっていうのは嘘で馬鹿は風邪ひいたことに気付かないだけだよって言うけど僕は気付いたから馬鹿と天才は紙一重だから天才の方だったんだな。
昔バイトしてたウナギ屋さんで合鴨とカブの煮付けを食べました。
当時これをマスターするためにカブ100個くらい食ったんじゃないかなマジ美味かった。
そして東京来たら~
てんややろ~
さて、飲むぞ~
Android携帯からの投稿








