仕事で、お客さんとスタッフを車に乗せ那覇に南下してる最中、電話がかかってきた。
「はい、もしもーし」
「おぉかずき!ヤバいぜ!」
「はい、どーしました~?」
「何と久茂地にガールズバーならぬガールズ居酒屋が出来たらしいぜ!」
「へ?!」
「しかもなんと女の子がみんなTバックらしい!」
「ティ、ティ、Tバックだと?!」
「そう!天国のTにバック・トゥ・ザ・フューチャーのバックの、あの、Tバックだ!!」
ってそこまで言ってたかはちゃんと聞こえなかったけど、電話の内容をごまかしながら
「あ、はい、はい、分かりました~
では、リサーチの方、大至急お願いします。失礼しまーす。」
って悲しい電話をしながら朝早くから夜まで仕事をしてた今日はメリークリスマスだねバカなろぅ。
あ、いつの間にか過ぎてる。
良かったぜ明日からはまた1人でも焼き肉行って大丈夫なはず…映画も…飲み屋も…観覧車…は駄目だな!
うむ、来年はガールズ居酒屋行こう…。
そうそう、沖縄はサンタはタンクをしょって来ます。
素敵☆ 撮影協力ありがとうございました。
みんなメリクリー☆でした~
Android携帯からの投稿