またまた、頼んでしまった^^; 
Kylie Cosmetics の Build your own paletteキスマーク 
普段もっていないような色をチャレンジしてみたっラブ

特に凄く気に入ってるブランドではないんだけどニヤニヤ
アメリカで買い始めてから、なんだかんだ kylieのものが多くなってしまってる^^;
金額もそんなに高くなくて、シャドウはなかなか良い
あとはやっぱりインスタとか見てると、書いたくなってしまうんだよね・・・滝汗デレデレ








なぜか、11色しか入ってなくて、、ガーン
入れ忘れかと思って見てみると、元々オーダー confirmのメール、shippmentのメール、両方とも 11色しか書いてなかった、、キョロキョロ


12色で、$45だから これはオンラインで購入した際のエラーか何かと思い問い合わせてみたら、すぐに返信が来て、ひとつ好きな色を選んでください、priorityで送りますと来たアセアセ
良かったっキラキラ


普通は選ぶ際に12色選んで、カートに入ってとなるのに、11色でカートに入って進んでしまったよう、、アセアセ

今カリフォルニアではコロナの影響で工場などが閉まってるから、すぐは届かなそうだなぁ
仕方ないおーっ! 



東京は桜🌸が咲いて、、とてもキレイ



アメリカに居た時は家の目の前、入り口に桜の木があって、窓から眺められて最高だったなぁ〜
今となると本当に懐かしいキラキラ
自然が素敵な場所だったっ
あの頃は日本に戻って来て住むのが夢っ!と思ってたので、今その夢に生きてるんだから、その気持ち、感謝を忘れずに生きていかなきゃなっビックリマーク