朝から昼は晴れてたけど

夕方から雷ゴロゴロで雨も降り出し

パパもママも頭痛でノックダウン



エリオ

 

朝はママが寝坊してしまい

パパが代わりにご飯をあげてくれたんだけど

整腸剤を忘れてたらしく

ヴィクトリカにお薬あげてたら

途中でご飯を食べるのをやめて

じーっとパパを見つめて

今日はわたしもお薬あるよ?と

教えてあげたみたい!

 

さすがエリオ!なんて賢い子

 

牧草もしっかり食べれるようになって

いつもの大好きな一番刈りをポキポキ食べてたよ

 

やっぱりこのチモシーが大好きなんだね!

好きなものが食べれるようになってよかった

 

最初はふたりでクールマットに

乗ってたよ!

 

このあと

パパとトシゾウと3人でぎゅうぎゅうに乗っかって

のんびりまったり

 

そのぎゅうぎゅう感が可愛くて癒された

 

グルーミングの日だったけど

パパもママもぐったりしてたので今日はお休みに

 

顎の下の毛がダマってるから

明日パパに梳かしてもらおうね

 

 

 

ヴィクトリカ

 

 

夕方からの天気の崩れで

発作がおきるんじゃないかと

心配してたけど大丈夫だった

 

へやんぽではパパにずっとくっついて

たくさんナデナデしてもらってたよ

 

ちょっと目を離してまた見ると

今度は膝の上に乗って撫でてもらってた

 

相変わらずのパパ大好きっ子ちゃん

 

近頃、ヴィクトリカもよく牧草を食べてくれて

前より食べる量が増えた気がする!

 

いつものトイレ風景w

 

あ!おしりをあげた!

 

うーん、頑張ってひねり出してるかな?

 

そして安定のちっこペロペロw

おそらくお薬をシロップであげているから

甘い匂いがして

ペロペロしちゃうんだろうな