ヴィクトリカ

 

7時くらいてんかん発作あり

1回で収まったが

左前足の痙攣が強かった

 

7時20分から5分ほど発作

立っていられないくらい

抱っこしてキャリーにいれて

狭いところで落ち着かせてあげる

 

キャリーの中でも発作を起こしていたが

柔らかいので

ケガの心配はケージの中より

少なくなっていると思う

 

 

発作が収まっても

おおきなくしゃみを連発しており

かかりつけ病院も開いてないことから

比較的近くの病院にTELし

スキマ時間に診察してもらえた

 

呼吸音問題なく

おそらく唾液が鼻にはいったのではないか

とのこと

 

優しい穏やかな獣医さんで

見た目怖そうなのにびっくりしたw

 

その後徐々にくしゃみも少なくなっていき

収まってきた!

 

ほんと誤嚥とかじゃなくて

よかった…!

 

ほんといつも頑張ってくれて

ありがとう!

 

帰宅してぽやーんとしてヴィクトリカ

心配してたエリオ

 

 

 

 

 

エリオ

 

朝イチのヴィクトリカの発作を

心配そうに見つめて

私は大丈夫!げんきだよ!って

いうかのように

ごはんもモリモリ食べてくれて

ほんとにありがとね!

 

いつも感謝してるよ!

 

今日もうさ友さんも

遊びに来てくれて

たくさんナデナデしてもえたね!

気持ちよさそうw