エリオ

 

パパの実家から送ってもらった佐藤錦

 

鮮度の関係もあって今日が最後泣くうさぎ

 

 

大好きなさくらんぼを

じっくり味わって食べるエリオさくらんぼ

 

 

うさぎ「うま~!!」

 

 

 

ひと欠片ずつ

真剣に味わって

 

 

満足げなこの表情爆  笑

 

今日はいつもよりうんぴが大きめで

ママはそれだけで嬉しくなったよ!

 

ちょっと前からペレットの食いつきが悪かったけど

昨日今日はしっかり完食できたしねOK

 

グルーミングも頑張っていい子さんだった拍手

換毛中だけど今日はそこまで抜けてこなかったかな

 

この調子で元気に換毛期を乗り切ろうねキラキラ

 

 

 

ヴィクトリカ

 

 

 

 

ヴィクトリカもすっかりさくらんぼの虜ラブラブ

 

ひと欠片食べるごとに

うさぎ「うま~!!」

 

このお顔だい好きラブ

 

 

 

もうこの表情は

山でやっほー!って叫んでるばりに

「うっまーー!!」って言ってるよね笑ううさぎ

 

 

食べ終わったあとは

いつも通りパパにくっつき虫!

 

ヴィクトリカは夕ご飯のペレットが

いつもより食べる速度が遅くて

お腹いたいのかと思って一瞬心配しちゃったけど

少し時間をかけてしっかり完食拍手

 

てんかん発作が数日おきに起きるから

なかなかグルーミングもできないけど

ヴィクトリカも換毛してて

ほっぺに換毛の線ができてるよ

 

明日は調子がよかったら

グルーミングがんばろうね!