ヴィクトリカ

 

4:23〜 

2分40秒 てんかん発作あり 

1回のみだったが

かなり痙攣はかなり強く

ブルブル震えていた

(動画撮影済)

 

手で支えてあげると

やはり落ち着くのが早い気がする

 

膿瘍のせいでお腹痛いのかな?

 

早く抗生剤が効きますように🙏🏻

 

天気は快晴

昨日の寒い雨や気温が一気に上がったから?

 

今日の発作の引き金がわからないな

 

 

発作が1回だったからか

よるんぽは元気いっぱいで

走り回ってたよ!

 

パパアスレチックも楽しんでた!

 

疲れたらママの前にゴロンしてくれたよ!

 

 

 

エリオ

 

あたちは元気!

と言わんばかりに

たくさんイタライ食べてくれたよ!

 

パパやママの周りも走ったり!

 

いつも元気でほんとにありがとね!