ヴィクトリカ

 

定期通院日病院

 

耳、眼、心音 異常なし!

お腹の膿瘍も大きくなってない

体温39.4℃

ソアホックは毛がないけど許容範囲内!

 

ちょっと前歯は少し斜めってるけど許容範囲内!

 

臼歯は右2番少し尖ってる

(3,4番若干鋭い)

右下2番 多少不揃いくらい

1,2mmくらいだが

念のため処置してもらう

 

初めての臼歯カット歯

最後はヤスリで整えてもらう

 

 

てんかんの薬は今まで通り

 

2/7の朝の発作は中発作と思っていたのだが

大発作のような痙攣が起こってしまっているアセアセ

 

前庭(左脳)に

腫瘍、脳炎、脳出血などの脳の病気

免疫や代謝の異常が考えられた

エンセの可能性もあるため

念のためフェンベンダゾール処方

 

 

15時ころに帰宅して

しばらくゆっくりしてもらった!






16時のお薬はちょっと嫌がったけど

お野菜は残さずたべた

 

 

歯も大丈夫そう!

 

 

パパにたくさん癒やしてもらってね!

 

ってヴィクトリカが癒やしてたよwww