エリオ

 

チモシーフィーダーに

おててつっこんで笑

 

モリモリ食べているとそうなっちゃうよねw

いっぱい食べてくれて

嬉しいよ笑い

 

 

 

ヴィクトリカ

 

朝のケージ掃除の前に

大量の毛がハッ

 

偽妊娠??

ケージに手を入れても

怒らないし

ナデナデしてーってしてくるし?

 

まさか

ストレスで抜いちゃったとかかな…ガーン

 

朝ごはんも完食で

食欲がないわけでもない

 

ストレスかなぁ…泣くうさぎ

 

へやんぽ中に

久々に軟便が採取できたけれど

今日はかかりつけが休診日だったアセアセ

 

盲腸糞の出来損ないって感じかなぁ?

 

トンネルで遊んだり

走ったりと

元気もあって大丈夫そうOK

 

明日以降も経過をよくみていよう!