エリオ

 

低気圧のせいか?

臼歯が伸びてきているせいか?

 

ごはんは完食するし

おやつ牧草も食べるけど

なんだか勢いがないかもハッ

 

明日は台風が関東直撃っぽいし

歯医者さんの日だしアセアセ

 

甘えんぼうなエリオは

しっかりナデナデしてほしそうラブ

 

ケージ掃除しようかなと

思ったけど

ナデナデしちゃったママでした笑

 

ナデナデのあとは

毛づくろいして整えてたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ヴィクトリカ

 

グルーミングしたけど

体の反応が敏感になってて

発作が起こっても大変なので

簡単さんで終わらせたチュー

 

うまーラブ

 

がんばったあとは

ご褒美最高だよね爆  笑

 

ヴィクトリカもいちご葉は

お気に入り飛び出すハート

 

 

台風接近に伴い

気圧が低下中アセアセ

 

それでかな?

いつもよりお淑やかで

ドドドしたりはしなかったよ

 

 

でもお水飲んだり

しっかり牧草たべたりと

具合は悪くなさそうだし

発作も起きなかったよ拍手

 

 

 

置物みたいなフォルムキューン

 

 

明日はヴィクトリカが初めての

ひとりお留守番!!

 

がんばれーむらさき音符

エリオの病院終わったら

すぐ帰ってくるからねダッシュ