エリオ

 

通院後の整腸剤を終わりにしたら

うんぴの量が少なくなり

サイズも一回り小さくなったアセアセ

 

ずっと飲ませても一応問題ないとは言われたけど

でも肝心な時に薬に慣れてしまって

効果が薄くなるとも言われているので

ずっと飲ませるのも抵抗があり...

 

牧草もペレットもお野菜も食べてるし

元気がないわけでもないので

このまま整腸剤を止めて様子見

 

 

 

 

 

 

へやんぽでも

開けたてのイタライに舌つづみをうち

お目々をキラキラさせてたよおねがい

 

 

 

 

食べ終わると

ママのなでこでスヤスヤ寝てくれたうさぎzzz

 

 

 

へやんぽ終わりまでなでこしてて

そろそろ帰ろうかというと

ぽやーんと寝ぼけ顔爆  笑

 

今日もとってもかわいいね愛

 

 

ヴィクトリカ

 

昨日の長時間の通院の疲れは

そこまで感じられず

 

 

 

お昼はごろーんとリラックスして

すやすやと寝てたよニコニコ

 

 

 

夜はササッとグルーミングして

 

 

 

 

 

ちょっと興奮気味にパパに甘えてた!

 

 

おやつを食べて

 

 

 

少しごろんして休憩花

 

 

 

でもすぐに起き上がって

またパパに撫でてもらってたよキラキラ

 

今朝のへやんぽは

パパがいなかったから

その分甘えたかったんだねラブラブ