エリオ

 

へやんぽ始めのなでこを満喫したら

 

 

びよーんと伸びをして

 

 

おやつにワクワクするエリオキラキラ

 

 

イタライもおいしいけど

今日は特別なデザートがあるよ!

 

 

 

今年初のさくらんぼピンク音符

 

 
 
おいしいね~ニコニコ
 
 
 

 
動画も撮っちゃったラブ
 
 
あっという間に食べ終えて
お皿もきれいにペロペロして
もうないの?ってお顔チュー
 
明日もまた食べようねラブラブ
 

 

ヴィクトリカ

 

 

 

 

パパにぴったりとくっついたままゴロン音符

 

気持ちよさそうだし

甘えんぼしゃんして嬉しそうおねがい

 

あんよが揃ってて

片足浮いてるところもかわいいラブ

 

ヴィクトリカにも

今年初のさくらんぼをキラキラ

 

 

 
一年ぶりだけど
去年食べたの覚えてるかな?
 
おいしいのお口いただきましたウインク
 
 
 
 
その後駆け寄ってきて
おいしかったよ!ってむらさき音符
 
ヴィクトリカも
また明日食べようねニコニコ