エリオ

 

へやんぽ中

ダッシュやジャンプをして

まだまだ元気なエリオだけど

最近まったくその姿が撮れてない泣くうさぎ

 

そこでエリオに

ジャンプしてるところ撮らせて?と

お願いしたら

 

 

 

 

 

特大ジャンプびっくりマーク

 

ジャンプが高すぎて

フレームから出ちゃったアセアセ

 

すごいすごい拍手

 

 

さらにもう1回ダッシュ

 

 

おまけのひねりジャンプキラキラ

 

エリオさすがだね拍手

 

ジャンプをお願いして

跳んでくれるのもすごいし

そのジャンプの高さもすごい!!

 

何度も跳んでみせてくれて

サービス精神もすばらしい飛び出すハート

 

ちょっとはみ出ちゃったけど

いい写真撮れたお礼に

ハニーヘイ多めでおやつタイムクローバー

 

 

たくさん遊んで

たくさん食べたら

 

 

 

ごろんしてなでなでの時間ニコニコ

 

もうすぐ8歳7ヶ月になるけど

足腰しっかりしてて

まだまだ元気いっぱいだようさぎラブラブ

 

 

ヴィクトリカ

 

ヴィクトリカはグルーミングの日

最近はあんまり抜けないよねなんて

話しながら始めたら

思いの外抜けたよ汗うさぎ

 

しっぽの上の方に溜まってたみたいアセアセ

 

 

 

ご褒美はいつものいちご葉クローバー

あっという間にぺろりと食べちゃったニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリカも

エリオに負けじとダッシュダッシュ

 

 

 

体力があっていっぱい遊びたい

そんな年頃だから

そろそろへやんぽスペースを広くとってあげたい

 

とりあえず広いスペースにした時に

ヴィクトリカがどのくらいの範囲で

行動するのか確認してみなきゃだね!

 

広くしてもフローリングの方に出ちゃうようなら

サークルを置いて危ないところへは

行けないようにしてあげなきゃだし

 

まずは試して様子を見てみようかなグッ

 

 

ヴィクトリカも

運動した後はママにくっついて

なでこタイム音符

 

パパには敵わないけど

ママにもぴったりくっついて

なでこさせてくれるの嬉しいなラブ