エリオ

 

 

 

 

換毛期でもしょもしょするから

ぶるるんしてスッキリキラキラ

 

 

 

写真を撮ってるパパに

アグレッシブに向かっていき

パパのお腹や胸に乗っかって

ポーズをとってたけど

そこだと写真撮れないなぁ笑い泣き笑い

 

 

 

 

お気に入りの空気清浄機の前

風がスースーして気持ちいいのかな?

 

ひとしきり遊んだあとは

ずっとパパになでこしてもらって

 

 

 

ぺったんこになってたよラブ

 

 

ヴィクトリカ

 

今日はとても落ち着いていて

穏やかに過ごすことができたよおねがい

 

 

朝のへやんぽでも

夜のへやんぽでも

ゆったりと過ごして

なでなで気持ちよさそうにしてた花

 

 

 

イタライにも慣れたのか

喜んで食べてくれるようになったし

へやんぽ中に食べる量も増えたよクローバー

 

今日はグルーミングはない日だけど

換毛してるので

へやんぽ中に豚毛ブラシで

浮いた毛をとってあげた!

 

ママとへやんぽしてるときは

ママのそばにぴったりくっついて

仲良しできるんだけど

パパが来るともうパパのところに行ったきり

ママのところには戻ってこないよねえーん

 

 

 

やはりパパからは

なにかうさぎさんに好かれる匂いでも

出てるんじゃないだろうか笑ううさぎ