エリオ

 

久しぶりにトンネルを出してあげると

 

 

 

中に入って星空を満喫スター

 

 

幻想的だねウインク

 

 

 

掃除のときに給水ボトルをバラして洗浄したら

ボトルと受け皿との接続パイプから水漏れが...

 

ひとまず水漏れは落ち着いたけど

つけたり外したり

水を入れたり拭いたり

いろいろやっていたら

あんまりなでこしてあげられなかったえーん

 

 

エリオは

マイペースにゴロンして

ブランケットの上でへやんぽを満喫してた音符

 

 

へやんぽ終了時間が近づくと

自分からお家に帰ってチモシー待ちキラキラ

 

牧草もご飯もよく食べてくれて

いい感じだったよOK

 

 

ヴィクトリカ

 

 

今日のグルーミングは

ヴィクトリカの番!

 

そろそろ換毛なのか

3月に入ってから取れる毛の量が増えてきたびっくりマーク

 

ぽんぽんぺいんにならないように

気をつけてあげなくっちゃ

 

 

 

グルーミングのあとは

セルフグルーミング!

 

ちょいちょいおもしろい写真が撮れるなぁ爆  笑笑い

 

 

 

ちゃんとかわいい写真も撮れてるから

安心してねウインク

 

 

念入りに毛づくろいしたら

 

 

ママのところにきて

なでこタイムラブラブ

 

パパみたいに手は舐めてもらえないけど

ズボンの膝のあたりだったり

服の袖だったりは

ペロっとしてもらえるようになったよラブ