エリオ

 

最近は朝晩のへやんぽで

ヴィクトリカのケージの前に行って

様子を伺うことが増えたエリオうさぎ気づき

 

ヴィクトリカの反応は

小さい頃と比べてそっけなくなったような

あまり気にしていない感じ

 

というかタイミングが悪いのか

ヴィクトリカは寝ていたり

扉側に背を向けてチモシー食べてたりして

エリオがご挨拶に来てくれてるのに

気付いてないことが多いかも笑

 

 

エリオはヴィクトリカのケージから

はみ出しているカナチモを1本つまんでみたりして

見ていておもしろいよ爆  笑

 

 

動画は2月7日に録ったものだけど

ヴィクトリカも気づいたときには

お鼻近づけてお互い様子を見合ってる

 

春にはお外に出て顔合わせしてみようかなって!

 

 

今日はヴィクトリカのチモシーを食べちゃうくらい

へやんぽ中にお腹がすいちゃったみたいで

 

 

 

途中でへやんぽを終えて

自分でおうちに帰ってチモチモしてたよチュー

 

 

ヴィクトリカ

 

今日は1日天気が悪く

雨が降っていたので

発作が起きないか心配して過ごしたけど

大丈夫だったよ!

 

へやんぽではずいぶん興奮気味で

パパにマウンティングしようと

ずーっとパパを追いかけてた汗うさぎ

 

 

最近はへやんぽで思いっきり走ったり

あまりしていないので

運動不足解消になるかと

朝のへやんぽはずっとパパと鬼ごっこしてたニコニコ

 

さすがに20分くらいパパを追いかけ回して疲れたようで

ママが掃除を終えるころには

ゴロンして休憩したりもしてたよダッシュ

 

お昼にケージにいても

ママが前を通ったりすると

かまってー!!と猛アピールしてた

なんかそういう時期なのかな??

 

 

 

グルーミングも

やさしくやさしくだけど

パパのお膝でのブラッシングを再開して

いい子にして頑張ってるよ!

 

 

もうすぐエンセの駆虫薬を

飲ませ始めて1週間経つから

お薬も効き始めてくるんじゃないかな

 

先週までの発作の頻発が

エンセのせいかはわからないけど

少しでも発作の頻度が減ってくれるといいな