エリオ

 

 

今日も上手に体重測定100点

 

体重も増減なく問題なしOK

 

 

 

体重測定終わったら

少しパトロールをして

イタライちょーだいと訴えかけるエリオ

 

 

うまうま音符

 

 

食べたら

もちろんゴロンダッシュ

 

なでこすると気持ちよさそうに

ぷぅぷぅ言いながら寝てたよラブ

 

 

ヴィクトリカ

 

昨日の巨大うんぴの件

結局夕方以降は粒のサイズは一定に戻った

 

インスタでも軽くポストして

みんなのうさぎさんはどうかなと

反応をみてみたら

意外とたまに巨大なうんぴが出る子もいるらしく

ちょっと安心したよ

 

でもヴィクトリカのうんぴは

形がちょっと変わっていて

まん丸に芽が生えたような形だったり

パックマンみたいに丸の一部が少し欠けていたり

そのあたりも気になるので

念のため通院したときに

先生に話して見解を聞いてみようと思う

 

 

今日はママの足に興味を示したヴィクトリカ

 

くんくんニオイを嗅いで

 

 

 

 

突然のホリホリハッ

 

もしかして臭かった!?泣くうさぎ

 

 

 

ひとしきりなでこしたり

運動したりしたら

パパのことが気になり始めてそわそわ

 

イタライあげて

それ食べてもう少し待っててねと言われ

言われた通りイタライ食べて待つ

健気なヴィクトリカラブラブ

 

 

パパが来てくれると

相変わらずべったりしてたよ飛び出すハート

 

ヴィクトリカはほんとにパパっ子だなぁおねがい