エリオ

 

今回のチモシー食いつきが悪かったのは

やはり歯が原因だったようで

たくさん牧草を食べてくれるようになった!

 

 

 

ごはんもDoはもちろん

ブルームも2g完食までが早くなったOK

 

うんぴもサイズが一回り大きくなって

数も多くなったよ爆  笑

 

胃薬も飲んではいるけど

ガスターなので食欲に直接作用するものでもないし

やはり歯が一番の原因だったんだと思う

 

 

へやんぽ中に寝てしまったママ

 

 

 

ママ、だいじょうぶ?

 

倒れてるのかと思ったのか

心配してくれたようすのエリオおねがい

 

ぺろっとされたことに気づいて

 

 

 

目が醒めたら

こんなに近くにきてくれていて嬉しかったよ!

 

大丈夫だよ~ありがとう!と

お礼のなでこをいっぱいしたよラブラブ

 

 

ヴィクトリカ

 

ヴィクトリカも調子がいいよOK

 

相変わらずのパパ大好きで

掃除中はパパの動きが気になって仕方ない様子

 

 

まだ?

 

 

やや!くるかな!?

 

 

まだなの!!?

 

こんな感じでパパの動向をチェックしては

追いかけて右へ行ったり左へ行ったりチュー

 

 

 

掃除が終わったのがわかってて

パパがサークル内に来るのが

嬉しくてたまらないといった感じラブラブ

 

パパも嬉しそうにしてたラブ