エリオ

 

 

Doやブルーム、お野菜は食べるんだけど

チモシーの食べがいまいちアセアセ

 

決して食べてないわけではなく

頑張って食べてくれてるんだけど

なかなか量が食べれずといった感じ

 

牧草がいまいち口に合わないのかなとか

胃腸の調子が悪いのかなとか

いろいろ考えたけど

明日は定期通院の歯医者さんだから

期間的に歯が伸びてる可能性も

 

 

イタライも欲しがるんだけど

 

 

なんかこう食べるスピードが遅い

 

 

 

消化器官に問題がある可能性も含めて

明日の病院で診てもらおうと思う

 

歯が原因であれば

整えてもらえばまた食べだしてくれるはず!

 

あと半日がんばろう!

 

 

ヴィクトリカ

 

 

ヴィクトリカは

カナチモをたくさん食べてくれて

ブルームもあっという間に完食で100点

 

 

 

なでこしてあげたら

気持ちよさそうにおまんじゅうになったよウインク

 

 

ヴィクトリカもおやつを食べて

 

 

お口ふきふきキラキラ

 

 

 

大好きなパパが来ると

アスレチックして遊んでたよ!