エリオ

 

 

 

エリオはチモシーもよく食べて絶好調ウインク

 

 

Doはもちろん

ブルームもだいぶ食べれるようになったOK

 

 

換毛してるから

この調子でよく食べて

頑張って乗り切ろうグッ

 

 

ヴィクトリカ

 

 

昼間にほとんどうんぴが出ず

チモシーもちょっとしか食べずアセアセ

 

 

あまりにうんぴが出てないので

夕方少しへやんぽに出してあげた

 

 

 

イタライをあげて食べれるかどうか確認

 

へやんぽ中に9粒ほど

いい大きさのうんぴが出たけど

ケージに戻るとまた出ないアセアセ

 

胃を触るとちょっと硬いような気がする

 

念のため整腸剤をあげて様子を見てみる

 

そうこうしているうちに

晩ごはんの時間になり

ペレットをあげると

すごい勢いで食べて一気にほぼ完食

 

ん~、チモシーが口に合わないのかな?

 

 

 

夜のへやんぽの時間までに

うんぴは出始めてほっとしたけど

夕方は病院に行くべきか迷ったよアセアセ

 

 

うっ滞なのか

盲腸うっ滞なのか

わからなくて不安なのもあった

 

夜になってうんぴも出てるし

チモシーは多少は食べてくれてるので

ひとまず今夜のところは病院は行かなかった