エリオ

 

食欲が爆発中のエリオ

ご飯の時間が待ち遠しい!

 

 

 

 

 

 

新しいチモシーの袋を開けていると

「ちょーだい!ちょーだい!」

 

 

 

 

そろそろご飯にしよっかと準備すると

「はやく!はやく!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に出たり入ったりして

待ちきれない様子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと手間取っていると

足の周りをまわって急かしてくる笑

 

おまたせだよー!!

 

ご飯が楽しみなのは

元気のしるしグッ

 

 

ヴィクトリカ

 

今日もお薬を自分で飲んでくれたよOK

えらいね~!

頑張って飲んでくれてありがとうおねがい

 

朝のお薬を8時に飲ませるんだけど

そのあと20分くらいしてから

へやんぽを開始すると

ちょうど昨晩飲んだ薬の効果が薄れていて

朝飲んだ薬が効き始める前のせいなのかな


8時半ごろ

お鼻をくしくしするような仕草

でもなんか様子がおかしく

発作かもと思った途端

やはり発作が起こったアセアセ

 

すぐにキャリーに入れて

大きな発作になって暴れても

怪我しないように

 

幸い今朝の発作は小さい発作で

歯ぎしりはしていたけど

すぐにおさまった泣くうさぎ

 

少しキャリーで様子を見てたけど

連発する様子もなく大丈夫そうなので

へやんぽを再開

 

ダッシュしたりはせず

なでなでして落ち着いた様子で過ごす

 

薬を飲ませてから

もう少し時間をおいてから

へやんぽしてあげた方がいいのかも

 

その後、昼間や夜は問題なく

普通に過ごせたよ!

 

今日は午前中に

トイレでもちっちしてくれて

ペレットも少しだけ食べる量が多かった

それでも30gに届かなかったけど

ちょっとでも食べてくれることが嬉しかったOK

 

 

夜のへやんぽも

まったりのんびりダッシュ

 

 

 

 

 

 

おててペロペロかわいいラブ

 

 

 

 

なでこタイム!

なでなでしてたら

香箱座りしてくれたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリカも甘えんぼしゃんになってきて

どんどん愛しさが増していくよラブラブ