エリオ

 

今日から7月太陽

 

梅雨明けから暑い日が続いているけど

エリオは元気いっぱいニコニコ

 

たくさんチモチモして

うんちのサイズもGOODOK

 

 

 

 

へやんぽでも元気に

ジャンプしてご機嫌さんだったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ドドドーして

安全をチェック!

 

 

 

 

パトロールにも余念がないエリオキラキラ

 

 

 

 

 

トンネルで遊んだり

 

 

 

 

 

 

パパになでこ催促したり

 

 

 

 

おやつイタライのおかわりを

おねだりしたり笑

 

 

 

 

暑い日が続いてるけど

室温調整しっかりして

元気に楽しい夏を過ごそうねラブラブ

 

 

ヴィクトリカ

 

へやんぽの様子を見てると

元気が全くないわけじゃないけど

絶好調とは言えない感じアセアセ

 

ぴょこぴょこお散歩するけど

ご機嫌にダッシュしたりはしない

 

 

 

 

 

おしっこもへやんぽの時に

溜めてたのを一気にしてる

おしっこについては

先日、先生から特に問題視されなかったから

ケージでもしてくれたらいいなくらいに

考えるようにしたよ

 

食欲については

やっぱり少し落ちてるようで

ペレットの食べる量が7割くらいかなアセアセ

チモシーもたまにつまむ程度といった感じ

 

 

 

 

コンセーブ、フラジール、整腸剤と

3種類のお薬を飲まないといけないので

整腸剤だけ時間をずらしてあげていたけど

ちょうど眠くなる前になっていたので

飲む量多くて大変だけど

整腸剤もコンセーブ、フラジールと一緒の時間に

飲んでもらうことにした

 

薬はシリンジで飲ませてるけど

ヴィクトリカはすごくいい子で

自分から頑張って飲んでくれる!

 

フラジール、整腸剤はシロップだけど

コンセーブは粉を水で溶いただけなのに

ちゃんと飲んでくれるんだよキラキラ

 

自分で飲んでくれるから

お薬あげるの本当に助かってるよ!

 

 

 

 

 

 

本当に本当にがんばり屋さん!

えらいね、ヴィクトリカ!!

 

目の傷は良くなった二重丸

次はお腹の調子だね!

ちょっとずつでも必ず良くなるからね!

ママもパパもしっかりついてるからね!!

一緒に頑張って治そうねグッ