また実家から

さくらんぼが届いたので

みんなでさくらんぼ食べたよ🍒

 

 

エリオ

 

 

 

「やや!!これは!?

 

 

 

 

 

「わたしのすきなさくらんぼ!

 

すごい早さでなくなっていく

さくらんぼ爆  笑

 

 

 

 

 

あっという間に

残り一切れ爆  笑

 

 

 

 

 

「さくらんぼさん!!

 

 

 

 

 

「ウマーラブラブ

 

 

 

 

お皿についた果汁まで

余すことなくぺろぺろ爆  笑

 

さくらんぼが大好きなエリオ

おいしいの食べれて嬉しそうだったよ飛び出すハート

 

 

 

 

ヴィクトリカ

 

今日は体調がとても良くて

盲腸糞も1つしか出ていなかったので

ヴィクトリカもさくらんぼ食べれたよおねがい

 

 

 

 

兎生で2度目のさくらんぼキラキラ

 

 

 

 

 

 

「おいちーラブラブ

 

 

 

 

 

おいしいってお顔してるラブ

 

 

 

 

ヴィクトリカは

ゆっくり味わって食べてたよ!

 

 

 

 

テンションが上がったヴィクトリカは

ドドドーも披露してくれたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

全身で喜びを表現してくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

パパにおいしいの食べたよ!って

お話しに行ってたチュー

 

テンションが落ち着いてくると

パパのそばでごろんしてなでこタイムダッシュ

 

 

 

 

 

 

最近ずっと不安や心配で心が苦しかったけど

今日はそれを忘れさせてくれるほど

本当に調子が良くて元気いっぱいで

嬉しくて嬉しくて泣きそうになった

 

元気なことが

本当に本当にうれしかったよ飛び出すハート

 

エリオもヴィクトリカも大好きだよラブラブ