エリオ

 

昨日の暑い中の通院の疲れで

昨夜はぐっすり寝て

今日の昼間もぐぅぐぅ寝てたzzz

 

冷房フル稼働で

涼しくしてるんだけど

エリオとヴィクトリカで

平熱が2℃違うから

エリオのケージにはブランケット敷いて

冷えすぎないようにしてる

 

 

 

 

へやんぽもスタートちょっと遅刻して

でもゴロゴロして過ごしてたから

今日はみんな疲れをとるため

ちょっと短い時間で切り上げしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

でもご飯はしっかり完食できたし

チモチモもたくさんしてえらい子キラキラ

 

 

 

ヴィクトリカ

 

今日もヴィクトリカはグルーミングキラキラ

 

昨日もササッとやったから

今日もサクッと終わらせようと思ったけど

抜ける抜けるアセアセ

 

あとちょっとで終わりそうなんだけど

そのあとちょっと長いえーん

 

でも最後まで上手に頑張ったよ100点

 

 

 

 

グルーミング終わって

ふぅと一息ダッシュ

 

 

 

 

そのあとはママになでこ催促ラブラブ

 

 

 

 

 

 

パパがきたら今度はパパのズボンを

しゃぶってた笑

 

いつもよりちょっと長めにへやんぽして

そろそろお家帰ろうかって

抱っこしようとしたら

抱っこ嫌で逃げる逃げる

 

ちょっと追っかけっこになってしまい

途中で抜けた毛が鼻に入ったようで

クシクシしてたんだけど

ちょっと発作っぽい仕草をしてドキッとした

 

これ以上興奮させると良くないと思い

クッションを使って

自分からクッションに乗ってもらい

そのままスライドしてお家の前へダッシュ

 

あとは自分でお家にぴょん!

 

自我がしっかりと形成され始めて

抱っこイヤイヤになっちゃったかな

 

せっかく抱っこ出来てたし

ちょっとさみしい気もするけど

しっかり成長してる証でもあるんだよね!