エリオ

 

今日もエリオは

健康で元気いっぱいおねがい

 

換毛も落ち着き始めたので

2日に1回ペースに戻して

今日はお休みの日ルンルン

 

 

おやつ食べたあとに

ごろんして

パパのなでこ待ち!

 

 

 

 

写真撮ってるのを

じーっと見て

「まだかなぁ、まだかなぁ」

って顔してる爆  笑

 

 

 

 

 

 

写真も撮りたいし

でもなでこ待たせるの可哀想で

なでこしながら写真を撮る!!

 

 

 

 

この満足そうに余韻にひたる顔ラブ

ほんとなでこ大好きなエリオ飛び出すハート

 

写真も撮れたし

集中していっぱいいっぱいなでこしよーキラキラ

 

 

 

ヴィクトリカ

 

昨晩、キャリーに移動してから

発作は収まって

朝5時ごろにケージに戻してあげた

 

今日から体重に合わせた量のコンセーブに切り替え

 

発作が連続して

心身ともに疲れていたようで

朝のへやんぽは

なでこ多めでまったり

 

昼間も発作は起こらず

ゆっくり過ごせたようで良かった

 

ペレットは

朝の分は夕方までに完食できて

食欲は落ちたりしてなさそうだけど

夕方の分は少しだけ残して

夜の分は結構残ってた

 

夜のへやんぽ前に

グルーミング

 

背中からお尻にかけて

まだたくさん抜けて

でもストレスにならないように

できるだけ短い時間で終わるように頑張った!

 

もちろんヴィクトリカが一番頑張ったよ100点


 

 

 

夜のへやんぽでは

朝よりも動くことができて

ひとしきりパトロール終わったら

ママに甘えんぼしゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうにしてくれて

うれしかったよラブ

 

 

 

 

昨日の発作が起こる前の数日と比べて

行動に落ち着きが見える気がする

 

そう言われればという感じでもあるけど

でもそういう感じを察せれるようになりたいな