エリオ

 

 

 
 
今日も元気にへやんぽダッシュ
 
換毛もだいぶ落ち着いてきたようで
あとは腰とお尻くらいOK
 
背中はなでなですると
アンダーコートが少なくなって
シュッとしてるのが感触でわかるひらめき電球
 
マイペースに運動した後は
なでなでタイム飛び出すハート
 
イタライ食べたら
ゴロンして
 
 
 
 
 
 
まったりおねがい
 
でもこのゴロン状態も
実はなでこ待ちだったりする笑
 
もちろんたっぷりなでこしたよーチュー
 
 

 

ヴィクトリカ

 

 
 
 
 
昨日に続いて
今日も盲腸糞の量が多かったアセアセ
 
食欲はしっかりあって
ブルーム完食、チモシーも食べてくれてた二重丸
 
 
 
 
ヴィクトリカの換毛も
あとは背中だけで
お尻はおむつを履いたようになってる笑い泣き
 
これはこれでかわいいラブ
 
 
 
 
思春期に入ったのか
縄張り意識なのか、遊びたいのか
パパの胸やお腹をホリホリダッシュ
 
ホリホリだけならいいけど
ガブッもセットで
そんなに強く噛むわけじゃないけど
皮膚が薄い胸やお腹は痛いアセアセ
 
パパに「痛い!!!」と
大きな声で注意されて
今までそんなことなかったから
びっくりして目を白黒泣くうさぎ
 
それするとパパ痛いんだよって
少しずつわかってあげてね
 
ちなみにパパは
注意したあと
嫌われないかな...って気にしてた笑
 
エリオがこっこのときも
同じことで気にしてたなぁ爆  笑
懐かしいチュー
 
こういう行動も
ちゃんと成長してる証!!
 
悪いことではなく
むしろ良いことキラキラ
 
ちょっとずつ覚えていけばいいんだよーOK
 
 
 
 
うさぎ「でもびっくりちたわ」