エリオ

 

久しぶりにトンネルを出してあげたら

楽しそうに遊んでくれた爆  笑

 

 

 

 

上に寄りかかって

びよんびよんしてみたり

 

 

 

 

 

中に入って

星空模様を楽しんだり

 

 

 

 


 

 

写真もいつもと違う雰囲気で撮れたよキラキラ

 

 

 

 

ヴィクトリカ

 

昨晩から飲ませ始めた

らせん菌をやっつける薬

フラジールの効果なのかはわからないが

今日はいつもより大量に盲腸糞が落ちていた

 

 

 

 

もちろん盲腸糞ばかり出ているわけではなく

うんちの95%はしっかりした硬糞で

1日に150個程度は出ているOK

 

処方された通りにお薬飲んで

2週間飲み切るまで様子見だね

 

 

換毛もすごくて

ちょっと大変だと思うけど

毎日グルーミング中

 

ベビーファーの生え変わりもあり

毎日やってもたくさん抜けるアセアセ

 

換毛のスピードも早くて

頭とお尻から始まり

あっという間に今は肩下まで進んでる

 

 

 

 

お尻もお尻から背中に向かって換毛していて

残すところ背中だけくらいになっている

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて

体力が落ちないように

換毛も乗り切ろうね!