タオログ 〜黄子韬〜 Huang Z.TAO

タオログ 〜黄子韬〜 Huang Z.TAO

タオちん可愛い♡と、ズータオ小物になるなよ!の間で、揺れ動きながら、黄子韬の事しか書いていないブログです。

青島のプリンス(プリンセス)、ロマンチックカンフーパンダー、ABスタイル、永遠の3歳児、黄子韬。

全部がタオで、全部を愛しています。

♡❤︎どんな時も黄子韬を応援しています❤︎♡

旧 ブログ名 ⇨『EXO TAO 好きになっTAO』
from141202 to 141230

新 ブログ名⇨『タオログ ~EXO TAO~』
since 141230

これからもよろしくお願いします♡
ドキドキ
パンダ
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

タオの南京コン。見て参りました。

席からステージ↓
{8C2FBB34-846F-46B7-AE61-AA828536AE87}


会場↓
{7A9EE16F-AD22-4147-8B37-8F2B791CFAFC}

{8AE79DF6-49A6-40C5-9A6C-2F598288D169}

{319ECB6F-0032-4F27-8593-F7949F5E0847}

{01850871-7413-472A-BA1D-8D4D54C4C2D1}


チケット↓(チケット手配頂いたHL-JP様ありがとうございました)
{71321BBC-F1D7-4A71-8A27-65EB19EB42D6}



会場の雰囲気が伝われば…と思いパノラマで♡↓
{E59D2CF8-6461-468A-85A4-D44691F16429}


下手くそファンカム↓笑
{24049E91-9E4E-4D56-9D26-9BB20A8579D2}


タオパパとママを偶然お見かけしました!
タオパパは、思ったより背が高く、グッチ野郎でした(懐かしい)
タオママは、思ったよりお顔がクッキリとキリッとしてらして、もろタオでした。




たくさんのファンカムや写真などで、タオの相変わらずの美しさ、可愛さはご覧になっていると思いますので、ここでは、私が感じたライブ全体の感想を書き残したいと思います。

一言でいうと、Amazing~といった感じでした。
北京コンとは、比べものにならないぐらい良かったです。
2時間弱でしたが、よくやりました!


「タオちん、頑張ったね~」というより、「凄い!凄い!タオ凄いよ!」という感じでした。

演出も凝っていて、ポップアップがあったり、上に上がる台が何箇所もあったり。

二階席の人まで、コンサートを楽しんで欲しい。会いに行きたい。というタオの思いが、私には伝わってきました。

キラキラと輝く光の星に囲まれるタオが美しく、儚く尊く感じました。
この1年、いろんな事がありましたが、あのキラキラ輝くタオを見ていたら、何かスーッと抜けて、心がほわっとあたたかいものに包まれるような感覚がありました。

会場が狭かったことも関係しているかもしれませんが、レーザー(光)の演出も素晴らしかったです。
アリーナ級なんじゃないか?っていうレーザーの演出に、思わず、「凄いっ!」って声が漏れ、このコンサートに力を入れている事も伝わりました。

ダンサーのクオリティも上がっていました。
それって、タオとダンサーさんとの信頼関係の表れかな?って思いました。

そして、何より、タオの歌い方の幅が広がっていたように思います。
上手い下手は、別にして。

高音の出し方。
ファルセット風への挑戦。
ラップ声の安定感。

練習中ではあるとは思いますが、日々進化しているんだなと思いました。

オーディエンスのノせ方も、やはり好き。
特に、新曲のヒップホップ調の曲が、『てぃーえーおー』丸出し。
歌詞が、ガンガンヒップホップで♡
ブラックカードでナンチャラカンチャラ(なんでも買えるぜー的な?!私は字幕でblack cardしか読めなかったので、ほぼ妄想w)
俺はキングだぜー(的な)
Represent C-popだぜー(的な)
もう!最高っ!って、思いました。

それまでは、しんみりしていたり、日々の進化に感動していたりしていたのですが…

あのヒップホップ調の曲から、私も「そっか!これ!ライブだ!楽しもう!」って、ノリノリになりました!
その時までは、見守る感じだったのですが、違う違う!楽しまなきゃって。

あぁ、ライブの楽しい感じって、こうだったなー♡
てぃーえーおーのドヤドヤな感じってこうだなー♡
好きだなー♡って思いました。


この曲の時に、「stand up~everybody」って聞こえて、思わず立ち上がってしまいました。
ふと我に返って、中国だった事を思い出しました(中国は、座席がある所は、着席が基本だそうです)
後ろの方に、申し訳なかったな…と思いつつ、やはり体は正直だし、もっと一緒に楽しむ事ができるライブができたらいいのになぁ…と思いました。

1年でここまでのものを作り上げて。
22歳を最高の形で締めくくって。
本当にカッコいいなぁって思います。



Happy Birthday タオ♡
「意志あるところに道はできる」
あなたの進みたい道をどこまでも納得いくまで全力で進み続けてください。








今回、南京コンには、行かないつもりだったのですが、姐さんにお誘い頂き…
予約から、道中までもたくさん助けて頂き、本当にありがとうございました。
世界を股にかける姐さんに出会えた事、私の財産です。

そして、何から何までご迷惑をお掛けしてしまったもう1人のお姉さま。
北京コンからの仲ですが、何でもすぐに面倒臭くなる私とは違い、いつもパワフルで、とにかくやりきる姉さま。
私もこれから、少しでも近づけるよう頑張ります。

ご迷惑ばかりおかけしましたが、お二人と南京に行けて、よかったですし、楽しかったです。
五角の呪いはまだまだ終わりません笑




そして、いつもブログを読んでくださってる方々。
特に書き始めた頃から読んでくださっている方。
いつもありがとうございます。
最近は、書かない日々が続き、最新の情報も何1つないのに、ブログを見てくださっている事、本当に感謝しています。
何度もお休みすると書いたりしておりましたが、プライベートの事などもあり、今回の記事を最後にしたいと思います。
約1年半、ブログを続けてこれたのも、読んでくださる皆様がいたからです。
皆様が健康で楽しい日々を過ごされますようお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

2016/5/3 ellie 上海にて
{C7F455EF-E78A-4326-8D0F-09007E38E138}





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。