elliesmake  collection



今回は‼︎








ピーマン大好き⁉︎キョロキョロハッバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右








アマガのラップ担当‼︎カラオケキラキラ








YouTubeでも活躍‼︎口笛ルンルン










赤色担当‼︎と言えば………‼︎爆笑ラブラブ





そう!











まきてぃこと!
北村真姫ちゃんの加工写真でーす‼︎拍手爆笑
{C4116313-E8A6-41E7-ADEB-1FE0E4727B49}
ぱーーーーーーーん‼︎クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今回は全体的に真っ赤っかなんですが、
少し(?)見にくいでしょうか?
一番下に書いてある文字なんか、ほぼほぼ見えませんね‼︎おねがいキラキラ(笑)

まぁそれは良しとして、今回は、この赤色の背景に注目です!!!!!!!!!!
わたし的に、すっごくお気に入りなんですよーー‼︎‼︎‼︎爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


まきてぃYouTubeピンククラッカーズというチャンネルでの活動もしています‼︎

この間紹介した、小島夕佳ちゃんも一緒です‼︎その他にも、坂本舞菜ちゃん、楠木まゆちゃん、窪田美沙ちゃんも一緒にやっています‼︎おねがいキラキラ

まきてぃは、そんな面白さも裏腹に、
な、な、な、なんと!かっっっっこいい、
ラップも出来るんです‼︎びっくり!
アーマーガールズでは、かっこよく、迫力のあるラップを披露してくれます!ウインクルンルン



そんなまきてぃも4月7日をもって、
仮面女子アリスプロジェクトを卒業してしまいます…。ショボーンギザギザギザギザ












ですが!
最後まで、笑顔で送りましょう‼︎ニコニコOK






そんな、かっこかわいい!面白い人が好きな方は、北村真姫ちゃんがおススメです‼︎ニヤリキラキラ






また、何かイベントがあったら気まぐれにブログ更新します‼︎キョロキョロハッキラキラキラキラ























それでは‼︎バイバイ