elliesmake collection


今回は‼︎キョロキョロラブラブ









圧倒的なダンス‼︎おねがいキラキラ






最近はYouTubeでも大活躍⁉︎びっくり!?






ラップも出来る⁉︎おーっ!ルンルン






オレンジ担当といえば……?オレンジキョロキョロハッにんじ


そう!!







たそこと、小島夕佳ちゃんの加工写真でーす!爆笑イエローハーツ
{2EBB5F79-B8EF-4651-9A23-2CF8AD6B8761}
ぱーーーーん‼︎クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


またまた新しい背景を使ってみましたー‼︎ニコニコキラキラ

あんまりたそっぽく無いかなって少し思ったりしたんですが、どうでしょうか?キョロキョロ??


衣装がペルソニアじゃないのは
仮面女子公式サイトにあるメンバー表の画像が変わったので、「せっかくならこっちの画像を使おう‼︎」と思い、変えましたっ‼︎ニヤリニコニコウインクにやり音譜音譜




たその人気はすごいですよね‼︎
可愛いし、ダンスもとっても上手で、面白い‼︎尊敬します…。おねがいお願いポーンキラキラキラキラ


大迫力のラップも出来るし、
本当になんでも出来ちゃうって言う…。
こういうのを「天才肌」って言うのでしょうか?キョロキョロ??




沢山の人に尊敬されるような人だと思います…‼︎ニヤリルンルン





こんな感じの子が好きな方は、小島夕佳ちゃんがおススメです‼︎グラサングッ



みなさん‼︎そんな小島夕佳ちゃん達がやってるYouTubeのチャンネル‼︎
「ピンククラッカーズ」
ぜひ見てみてくださいね‼︎‼︎‼︎ウインクOK





こんな感じで、メンバーを順番に紹介して行きたいと思います‼︎爆笑ラブラブ





















それでは‼︎バイバイ