みなさんこんにちは、ニューヨーク在住のエリーです。


今回は先日行ったお店についての記事です。


お店は、


Floght club / フライトクラブ


と言うスニーカーの委託店です。


スニーカーを委託販売しているお店で、その取り扱い数は世界一とも称されているそうです。


ネットでも買えるそうですが実店舗はニューヨークとLAとマイアミの3店舗しかないみたいです。(本記事投稿時点)


夫婦共に全くスニーカーに関する知識はゼロだったのですが、気になったので行ってみました!



お店はユニオンスクエアより少し南にあります。



週末のお昼過ぎに行ったのですが長い列ができていました。


コロナ禍で入店制限をしているからかと思いますが、30分ほど並んで入れました!


では店内の様子をどーんと貼っていきます。









スニーカー詳しくないので適当に撮りました(^^;)



プラダとアディダスのコラボスニーカー



$425〜$1275 だそうです。


同じ靴なのに値段の幅が広いです。


$5000のスニーカーとかもありました。


高級なのにたくさんの人が来ていたし買っていました!バブリー!


YouTubeにもお店の様子を上げたのでぜひ興味のある方は見てみてください♪