みなさんこんにちは、エリーです。


さて今回はアッパーウエストにあるスイーツ屋さんの話題です。


行ったのは、


barachou というお店です!









お店の看板メニューらしき、一口サイズのシュークリームは3個で9ドル、6個で18ドルだそう。


でもアイスコーヒー or ティーと好きなシュークリーム1つで5ドルをやってます!


ちょっと休憩したい時とか友人と外で話したい時には安くて良いメニューだと思います✨


この日はシュークリーム3個選んで食べてみました!


全然甘すぎなくて美味しかったです♪


ただチョコレートのクリーム入りのものやカスタードっぽいのが入ったやつは美味しいのですが、他のクリームは甘くなさすぎてちょっと控えめすぎかなーという印象です(^^;)


あくまで個人の感想ですが、甘すぎず甘くなさすぎずが美味しいんですよね。


でも個人的にはアメリカだし甘すぎるのはまぁ許せたとして、ここまで甘すぎないと何だか物足りないというか味がしないというか( ◠◠ )


でも見た目が可愛らしくて良いですよねー!


ちょっとした手土産に使えそうです。


で、ここのお店はよくToo good too goで出品していてずっと気になっていました。


Too good to go に関してはコチラへ▼



ただ受け取りが18時前後で息子のお昼寝が遅いためピックアップに中々行けないのと、Too good to goはすぐに売り切れてしまう人気店なので買えずにいました。


しかし、今日初めてピックアップに行けるタイミングで購入できました!!


ここのお店は、

$4.99のPastriesと $5.99のBox of puffs の2種類のバッグがあります。


今回は2種類とも買えたので買ってみました!



見づら( ◠‿◠ )


シュークリームは6個と、



cheese puffs 5ピースセットとアーモンドスライスが乗ったタルト?1個と、



チョコクロワッサン2個!!


これで4.99ドル税込です!



ちなみに、チョコクロワッサンは1個4ドルですが1個買ったら1個無料と書いてあったので実質2個で4ドルですね。



Cheese puffs は4ドル、


タルトは分かりませんが既に8ドルになってるのですごいお得ですね♪


シュークリームは5個で5.99ドルなのでこちらもお値打ち品!!


前回買った3個と被らなかったので色々な味が楽しめてよかったです!


ただシュークリームに関しては私個人はもう満足したので買わなくても良いなーと思います。


Patriesのクロワッサンなどは明日の朝に食べるのでもしすっごく美味しければまたリピートするかもです❤️