みなさんこんにちは、エリーです!


息子の早期介入プログラムについてまだ続きをアップしてませんが、今回は先日行ったブランチのお店をご紹介します!


場所はマンハッタンのSOHO、


Sadelle’s



店の前のoutdoor dining席と道路にはPatio席もあります。


SOHOを訪れた時に何度かお店の前を通ったことがあるのですが、いつも満席で賑わっていて、テーブルの上のお料理も魅力的で気になってたお店です!


現在は9時から14時までのブランチタイムしか営業していないようです。


私が予約した時点では2週間前からしか予約できませんでした。


土日は予約がすぐ埋まってしまったので行きたい日の2週間前にすぐ予約しました!


それでもページを開いたら一番遅くて10時しか空いてませんでした…!



おしゃれな店内だと口コミで見たのでIndoor doningで予約しました。

子供用のハイチェアもあります。

さぁて、、、ここで気になってたメニューはこちら!!!!!!!



ハウスサーモン!!


これとは別にスモークサーモンもメニューにあります。

これはスモークではないのでお刺身に近いサーモンで、味付けもしょっぱくなくすごく美味しかったです!


ハウスサーモンを注文するとこのようにサーブされ、きゅうり、トマトの他にベーグル1個ついてきます。

ベーグルの種類はプレーンやエブリシングなどベーグル屋さんでよく売ってる種類のベーグルの中から選べます。

なのでエブリシングを頼みました!

追加料金を払えばベーグルやトーストなども新たに頼むことができます。


すっごく美味しかったのですがエブリシングの味が濃すぎてしょっぱかった…。


せっかくサーモンが美味しかったのでプレーンにすれば良かったなぁとちょっと後悔。


それでも見た目も楽しめたし美味しかったです!




他に頼んだのはオムレツ。



2歳の息子が爆食いしてほとんど食べました。


これで22ドル…。高級!!!笑


そして私はカモミールティーを頼みました。


お湯の入ったマグカップに自分でティーパック入れるスタイルです。


お湯はお代わりを頼むと無料で入れてくれました。


ただこのティーはメニューに値段載ってなくて支払いの後で知りましたが7ドル!


結構しますねー。

夫はホットコーヒーを頼みましたがコーヒーもお変わり無料で無くなる度に注いでもらってました。

コーヒーは6ドルでした。


お洒落な店内で美味しいご飯で良いブランチタイムでした!


ただ一回行けば満足です❤️笑


ちなみにCOVIDサーチャージが10%かかるので、税金とチップとサーチャージだけで日本人からしたら結構な料金になってびっくりでした…笑


今回のお店の様子をYouTubeにアップしてるので是非チェックしてみてください!