みなさんこんにちは、エリーです。


少し間が開きましたがフィラデルフィア旅行記の続きです。


ロッキーステップを観光した後はまた歩いて街中へ。


Macy’sでお手洗いを借りつつ(ショッピングフロアは3階までで3階にトイレがあります。おむつ替え台もあり!)、次の目的地へ。



McGillin’s Olde Ale House


です!

なんでもフィラデルフィア最古のアイリッシュパブだとか。




お腹もいっぱいで夜ご飯も控えてたのでここではタップのサイダーのみ。夫はビールを頼みました。


値段はどちらも1杯4.55!


1パイントでこの値段は安いー!!


税込10ドルだったのでチップ込みで15ドル払いました。



パブを出た後はホテルにチェックイン!


チェックインが16時からだったので夕食前に一休みです。



ホテルは、

The Nortary Hotel


以前は、Courtyard by Mariott downtown Philadelphia (コートヤードバイマリオット) という名前だったようですが変わったみたいです。







キングベッド1台のお部屋です。


アメニティはシャンプー、トリートメント、ボディーローションのみ。


タオルはたっぷりあったのとドライヤーはありますが歯ブラシや綿棒など一切ありませんでした。


City HallやReading Terminal Marketから激近でアクセスはめちゃくちゃ良かったです!


そして夜ご飯は、Open Tableで予約していたお店へ。


Barbuzzo です!


地中海料理のお店です。





本当は全米No.1に選ばれたこともあるイスラエル料理レストランの`Zahav’に行ってみたかったのですが、1週間前に予約しようと試みたら既に満席でした…。


数ヶ月先まで予約で埋まってると言うお店なので当然ですね^^;


でもBarbuzzoも美味しくて大満足でした♪


これで1日目は終了です。


YouTubeにVLOGをアップしてますのでぜひ合わせてご覧下さい!