9月も終わりですね〜

というか2021年ほぼ終わり笑い泣き

あっという間。

日本での仕事は後1週間、渡米まで2週間半です。



母の還暦祝い


結局、1ヶ月以上遅れましたが、





新しいiPadをプレゼントしました〜キラキラ


ちょうど新作発売のタイミングで

全く知ってなかったので危うく数日前に

古いものをオーダーするところでした〜


弟君の学割を借りたのですが

(注文しといてねと100万回くらい言った)

弟がもたもたしたおかげで新作発表が先にあり

新しいモデルが注文できました笑い泣き


私の母はおそらくpcはほとんど使えず

いつもiPadで株とかやっているのですが

今まで使っていたものがもう5年以上?前の物で

反応も悪くよくそれで大金動かすなと思う笑い泣き


さらに最近私がYouTube勧めたら

私以上にどハマりし

特にRikacoさんやタキマキさんなど、私も好きおねがい


買い替えるいいタイミングかな〜

ということでヒマワリ


私はミーハーなので

こうゆう時miniとかproとか

上位モデル欲しくなるのですが笑い泣き

弟君の

どうせ使いこなせないし、

今までと操作が同じの方がいい、

という冷静な意見で無印モデルにしました〜

ちなみに60って刻印する??笑い泣き笑い泣き

という私の終わっている案も弟君に却下されました。

正しい判断。



母の誕生日プレゼントについてブログした後



何かの用事のついでにエルメスに行き

狙っていたものがあったのですが決めず、

実際もっとちょうどいいもの見つかったので

迷ったまま買わずよかったです。



機械はいずれ壊れるので

今回も5年くらいですかね?

それがちょっと還暦祝いとして

私の想定と違ってしまったのですが

一生もの(っていうと大袈裟ですが)がいいなと思っていました


ま、タナボタで私は古いiPadもらうし

良しとします〜口笛

楽天マガジン読むには十分




そして保留していた自分への誕生日も


Chanelのバッグ

ちゃっかり予定通り購入しましたおねがい


ちょうどアメリカ行きが決まり

出費を抑えたかったので保留していましたが


色々と目処がついて


Chanelの値上がりも半端ないので

なるべく早めにと思いました爆笑

なんなら6、7月に買っていれば値上がり前だったけど

「天井を売らず 底を買わず」ということで。。。?笑い泣き



8月末お店に行ったら

私の欲しいモデルは

今夏はシルバーチェーンのみと言われてしまい、

9末にまたゴールドチェーンで出るかも、


とのことで


最近リベンジし2軒目で無事購入できましたラブラブ

2軒はしごしてなんとなく

Chanelの売り方がわかった気がしました。笑



ずーっと昔から決めてた

30歳の自分への誕生日プレゼント

小さな夢が叶った気持ちですキラキラ



また頑張って仕事しますキラキラ



次の目標は

Coco Crushか

19のベージュとか淡い色も素敵だし

Boy Chanelも試着したら

気持ち揺らぐくらい素敵だった笑い泣き

でもアメリカ行って一人暮らし始めたら

そんな余裕ないかな。




ということで、

1ヶ月以上遅れましたが



還暦おめでとう、母ニコニコ

いつまでも元気でいて欲しいです。