先日またまた用事で小田原行ったので

祖母の弟へのお遣いです


前回初めて行ってとても楽しかった


回転寿司禅にまた行きました〜



今回は弟君も一緒だったので

前より色々頼むことができました〜キラキラ


禅に行くと私は寿司より

断然アラカルトメニューに夢中です笑い泣き

お寿司ももちろん美味しいです🍣


ソフトシェルクラブ



イクラの西京漬



モッツァレラの天ぷら



焼き?うずら名前忘れた笑い泣き



などなどなど

オンボロな回転寿司のメニューとは

思えないですよね〜!


ぜーんぶおいしかったですが

モッツァレラは水っぽくなり

衣とわかれちゃうので前回のカプレーゼの方が

美味しかったかなおねがい


いくらはなんかマイルドで

ぱくぱく食べれちゃう優しい味でしたえーん


うずらも初めて食べましたが

チキンとは違う感じで美味しかったですキラキラ


周りのキノコもイタリア直輸入だそうで

美味しかったです〜キノコ大好き〜




もうしばらくは行けないかなー??

まだまだ食べたいメニューがあるのに口笛





帰りはこちらも気になっていた

フルーツ削りの店に寄りましたヒマワリ

駐車場有です!

ここはつい先日テレビのバス旅で観たと

母が言っていました〜


数量限定で狙っていた

シャインマスカットは売り切れえーん


でもメロン、ピーチ、パイナップル

全部美味しかったですキラキラ






不思議食感でミニストップのやつに似てますが

去年帰国直後からハマって夏の間食べまくっていました!

こちらの方が全然果肉感がありました〜

自然の優しい甘さです〜

若者弟君(甘党)はちょっと物足りないようでした笑い泣き



にしてもあの辺りとても混んでいてびっくり!

みんな普通にもう出かけてるんですね〜