もう4連休も3日目終了なんて

信じられないえーんえーん


月曜日が憂鬱すぎますえーんえーんえーん



今日は2ヶ月ぶり2回目の

町田クランベリーモールですおねがい

追記:グランベリーモールですね、グ!

今のいままでクランベリーだと思ってた

私のカタカナあるある。笑



顔のレーザー治療になぜか

車で1時間以上かけて通っているのですが

その通り道にあり

前回気に入ってから

レーザー後はモールに行く決まりになりました。


が、


今日でレーザー通うの一旦終わりなので笑い泣き

もうしばらくは行かないでしょう笑い泣き

(決まり2回で終了)



洋服屋さんはお店全体的に小さいですが

特にRalph Lauren。。。本当に商品少ないショボーン

食べ物屋さんは珍しいお店も多く

楽しい印象です〜


今日は

夏服は特に欲しい気持ちがなく

しかもセールで激混みで

大セールって混むので苦手です。

色々食べて飲んでジュース

お土産買って終わりです〜



ここの難点は駐車料金ショボーン

もともと1時間無料、2000円でプラス1時間、

その次が1万円でプラス1時間なんですよね〜


結構広いので2時間では駆け足だし

3時間滞在するには

服1着買えば済むんですけど

今日は買いたいものというか

混みすぎて店内見る気もなかったので

バタバタと2時間以内で済ませました〜口笛


まあ最悪駐車料金払えばいいのですけどね

私ケチなのでね〜

でもいつもそのために買い物したりして

レーザー治療も駐車場なく、駅ビルに停めるので

カルディで2000円買って駐車場2時間分。。。

お店の思う壺でもある笑い泣き



さて、ジャンクなフード系充実の

クランベリーモールですが



ランチは久々のパンダ!

ちょうど一年前、留学から帰ってすぐ

留学先で知り合った子と

渋谷で行った以来でした〜

ボールからプラス100円くらいで

プレートにできるので2種のために

全然お腹空いてないのにプレートにしました〜




真っ茶色!笑い泣き

私何でも美味しく食べるタイプですが

正直これはどうなんだろ〜

って感じでした笑い泣き

他にも行きたいとこたくさんあったので後悔。

ボリューム少ない上にオレンジチキンなんて

かなり細切れで衣ばっかり。。。

ジャンク好きの私でもリピート無いかなって

今回は思いました。。。

飲食店の中ではダントツ空いていたし

また撤退しちゃうんじゃ無いかと心配です。。。

本当はAFURIのラーメン食べたかったですが

3時ごろでも並んでました!



お土産その1は

Jack in the donutsというお店の

ドーナツキラキラ

色がやばいのは

ギャラクシードーナツというものでした〜



ドーナツ大好きですが

こちらのお店知らなくって。。。

日本のお店でしょうか?

都会には店舗あるんですかね???

ギャラクシーは色のわりに

生地はただのポンデリングで美味しかったですラブラブ



そしてあと何買ったと思いますか??



またマリトッツォ買ったと思いますか?







正解です笑い泣き







めげずにミーハー活動続けます〜笑

ピスタチオ味です!

もう見かけると自動で買ってしまう。笑


こちらのお店はクリームブリュレのドーナツが

美味しいとのことで、

売っているの目視で確認までしたにも関わらず、

買うの忘れました笑い泣き笑い泣き

老化恐ろしや



あとは祖父母に買った

イチゴミルクの素ラブラブ



こちらはセブンでコラボして人気の

いちびこさんです!

私もセブンで買うこちらのイチゴミルクが

大好きなので

今日絶対買いたいと思っていました!!

早速一杯飲みましたが

美味しい!!甘い!!!

5倍希釈で1本10杯分くらいあるそうです。


帰って祖父が寝ていたので

後で飲んでくれるといいな〜

90歳の祖父は

もういわゆる「ご飯におかず」という食事は

できていないのですが、

最近さらに食欲がなく、

でもとっても甘党なので

甘くてあまり噛まなくて良さそうなものは

色々お土産に買ってしまいます。笑



関係ないけどこちらのレジのお姉さん

態度がちょっと。。。だった。笑

私元接客業なので客の態度って気にするし

絶対お店の方の目を見てお礼をします。

が、こちらのお姉さんはちょっと。。。

連休で混んで疲れてたのかな。。。

若いバイトっぽい方で。。。

私は会計だけでほぼ絡みなかったのですが

前のお客さんへの態度がすごくって

それ見たら

すごく買うの楽しみにしてたのにちょっと

悲しい気持ちになりました。笑

大袈裟?笑い泣き

なんせアメリカにもいたので

日本の過剰サービスに慣れているわけではないですが

不機嫌?とか表に出すのはちょいと驚きでした。



帰りは暑すぎて

冷たいレモネードの氷の?

飲みながら帰りました〜



ここはこの前City bakeryから見て気になっていて

今日はCity bakeryがまんして

こちらです〜美味しかった!




老若男女問わず

みんな暑いのに歩き回って元気だな〜

って感心してしまいました。

私すぐ疲れちゃってどこも行く気起きませんガーン

緊急事態でも何でもいいやってくらい。笑

車行動でこれですよ。

駅まで歩いて電車乗り継いでとか

もうできないえーんえーん





またまた5分ほどのレーザー受けるために

往復3時間のドライブでした〜

やはり246はたまに渋滞で

イライライラ〜


いったんレーザー通うの終わったので

1週間くらいしたら肌の記録を

ブログしたいなーと思っています〜