おはようございます♪

 

 

昨日はイメコン仲間とインスタライブをしました!

イメコンなのにお金の話!をさせてもらいました♪

事前打ち合わせ無し、テーマも決めずに始めましたが、

たくさん質問もいただいて、なにより大好きなイメコン

講師のまりさんの進行のおかげで、楽しくお話しすることが

できました~♪

 

 

image

※実はインスタライブ前で緊張してる

 

 

大勢に向けてするお金の話って、『これが良いですよ!』

とか『こうすれば間違いない!』みたいな答えって

出せないから、どうしてもそれぞれの生活環境だったり

考え方によっても、おすすめの対策が違ってくるから、

結論がなくて、聞いているだけだとモヤモヤするかもしれないなー

と思います。

 

でも誰にでも当てはまる初めの一歩としては

“現状把握”することがいいんじゃないかと思います^^

今がどうなっているのか?理想の未来に向けて修正すべきところ

対策すべきところはないか?

全てはここから始まりますよね!

 

 

残りの人生で、今が一番若い!

今から対策始めましょう♪♪♪

 

 

大師匠、イメコンのまりさんのインスタにアーカイブ

残っていますので、良かったらのぞいてみてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

image