怪しい東洋医学より、内面美容♪

【クレクレをやめて大きな成果を得る】

クレクレになるのは、血虚の状態。

一言でいうと、吸血鬼。

身体がエネルギー不足だからこそ
人から奪わないとやっていけない状態。

東洋医学では
身体と思考は関連していると言われており
身体の状態が性格までも作る。

身体をケアする
内面が整う
人生が変わる仕組み


クレクレの特徴
◇等価交換をしない◇

・相手が時間とお金をかけて得た情報を
タダで教えてもらおうとする

・友達なんだから!などと
関係に甘えて要求をタダで通そうとする

・何もしなくてももらえる前提

クレクレの特徴
◇受け身・待ちの姿勢◇

・自分で簡単に調べられることも
相手の時間を奪って教えてもらおうとする
→自分でも調べてやってみてもわからなかった
その姿勢をみせるだけでも印象は変わります。

・どうして私がやらないといけないの?
私ばっかり!という不満を抱く

・自分で考えて行動せず指示待ち
指示されても動かない
または逆に、口ばかり指示ばかりして
自分では行動しない


そこで!
簡単にエネルギーを補えるのは
良質な糖質です。

これ以上分解できない単糖を摂ることで
すぐにエネルギーに変換。

わたし、蜂蜜屋さんではないけど
健やかな身体、美しい素肌作りにも
積極的に、良質な糖質を摂りましょう♪



大好きなスティングレスビー
この生蜂蜜、取り扱いたいな。