内海哲也投手 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


内海投手が西武に移籍…。


炭谷選手が欲しくて内海投手は要らないと…


なんかショックです。


調子の良くない時もありましたけど、復活してきたし、

エースの座は譲ったけれど、

巨人の投手として大きな存在です。


残念です。

めちゃくちゃ残念です。



だいたい、自らよそのチームに行きたいとFA宣言して

成功したら


なんで補償しなきゃいけないのか。


ヘッドハンティングしたわけでもないのに。


FA宣言した選手を引き止められなかった球団に

なぜ大切な選手をくれてやらないといけないのか。



トレードならスッキリですけど疑問です。



ただ、このルールで活躍の場がない若手にはチャンスだと思ってます。

ユニフォームは変わるけれど、

努力次第で1軍に定着できる可能性があります。


思い切り身勝手な意見ですけど、


内海投手は巨人の投手でいてほしかったです。


投手を減らして捕手ばっかりで


更に巨人に失望です。


だけど、

内海投手には活躍してほしいです。


寂しいですけど。