ロッテ戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


1勝2敗。


先発は


菅野投手

田口投手

内海投手



先発の3人は好投しました。


とても良かったです。

菅野投手の時は打線の援護がバッチリでした。

陽岱鋼選手、坂本勇人選手を中心に繋げたと思います。


田口投手の時は相手投手の好投もありますが、
援護が全くなくて可哀想でした。

でも先発の柱として上向きで
これからも頑張ってほしいです。


交流戦ラストの内海投手も今季の先発は3回目ですが、
落ち着いたいい投球でした。



回が後半になって小林捕手がバントでツーアウト、
坂本勇人選手に託したいところでしょうが申告敬遠2回。


バントでアウトカウントをプレゼントするなら

小林捕手に勝負というか、打ってほしかったです。

可能性はゼロじゃないので。


9回裏にカミネロ投手が打たれ同点、勝ち越しで負けました。

マズいと思ったら投手交代してほしかったです。

数日間試合がないので1球ずつでも使い切って良かったです。



ただ、平沢選手はとてもいいサヨナラヒットを打ったと思います。




交流戦は負け越しです。


セ・リーグの順位は大差ないです。

どのチームも優勝が遠くないです。


なので、ひとつでも多く勝ってほしいです。