西武戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


2勝1敗。

久しぶりのカード勝ち越しで嬉しいです。

先発は、

菅野投手、

田口投手、

内海投手。


菅野投手で打たれて負けたのは痛いです。

打撃に強い西武らしい試合でした。




昨日は、岡本選手のタイムリー、


坂本勇人選手のスリーラン

阿部選手のスリーランと、

なかなか波に乗れない田口投手の登板を忘れてしまうほど盛り上がりました。


残塁が減って得点になるのは嬉しいです。

セカンドの吉川選手の守備も輝きました。

チームを救ったポイントが高いです。



今日は坂本勇人選手のソロホームランで幕開けでした。


内海投手は1球1球に引き込まれるような気合いを感じました。

亀井選手のソロホームランで、

2-2の9回裏。

満塁になったところで代打大城捕手。


ライトに嬉しいサヨナラヒットで勝つことができました。


最近出てこなかったですけど、今日素晴らしい活躍でした。


ベテランと若手がいい感じにお互いを上げているように見えます。


谷岡投手、池田投手の頑張りも貴重です。

相手をくじけさせてほしいです。




火曜日からはソフトバンク戦です。


このまま勝ち癖をつけてほしいです。