坂本勇人選手 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


通算300の二塁打


1号ホームラン


やっと開幕した気分です。




去年は誰かが塁に出ても後が続かなかったことが多かったです。

3~5番の打席が終わると、次の次の回まで耐えてました。


今のところ、ゲレーロ選手、マギー選手、岡本選手、亀井選手と小林選手などチャンスを生かしてくれて嬉しいです。


もちろん、中井選手、立岡選手もです。
密かに応援している吉川大幾選手も更に頑張ってほしいです。



吉川尚選手の守備の 広さも楽しみです。

岡本選手のファーストの守備も冷静で丁寧です。


今まで期待しなくてごめんなさい。


努力してきた成果が出て本当に良かったです。




軌道に乗り始めた巨人。


頑張ってほしいです。



村田選手がいなくなって、まだ寂しいです。



こうしてメンバーが替わっていくとしみじみ思う今年です。