広島戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


3-1で勝ちました。


今日も9回まで緊張しました。


田口投手は今日も好投です。

波はあると思いますが、
今日は強気で良かったです。


2点差って怖いです。

頑張ってくれた継投のマシソン投手とカミネロ投手に今日も感謝です。



小林捕手もナイスリードです。


頭が柔軟というのか、パターンにとらわれないというのか、
いいリードだと思います。



そして、守備も良かったです。

広島の選手は打ち方がプロ中のプロなので、

打球をよく追いかけてくれたと思います。



今日、ツーベースを打った坂本勇人選手。

絶対にバッティングの勘が戻ると信じて応援しています。


大丈夫です。





キャプテンの立場で試合だけに集中できない環境で


正直かなりしんどいと思います。



毎日同じ不満ばかりですが、


今シーズンが終わって、練習などで1軍に合流してきた時に、

表面的に受け入れる選手、節々に拒否モードになる選手、


みんなをまとめなければいけない、きつい立場です。



それを言い訳にするような甘い選手じゃないですが、


複雑だと思います。


チーム一丸となって戦い抜く大切な時期に


要らんことしてくれて迷惑です。


山口俊さんも選手会も。





明日はDeNA戦。


先発は菅野投手。



落ち着いて頑張ってほしいです。