阪神戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



6ー3で勝ちました。

先発は田口投手。

初スタメンで宇佐見捕手。

ツーランホームランおめでとうございます。



私の中では

今日のヒーローは

走りまくったマギー選手です。


ひとつ先のベースを目指すのは坂本勇人選手と似ていて、

その姿を見られると嬉しいです。



今日は日テレの放送で、


番宣にうんざりで


ずっと消音にしていました。


映像を見ながら8時までラジオを聴いて


8時から海外ドラマを見ていました。


ERです。


こちらの方が面白くてがっつり見てしまいました。



なので、野球はところどころしか見てないです。


解説者もイマイチだし、

番宣に興味がないし…。


つまらない中継だと、試合にも集中できない損なタイプの私です。



ライバルですが、タイムリーヒットの青柳投手は良かったです。

2つバント失敗でタイムリーって、

何とかしたい気持ちが伝わりました。


この場面はマギー選手の活躍と同じ位に

がっつり見てました。



明日の先発は私は知らない投手です。


楽しみです。






雑ですみません。