中日戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


1ー4で負けました。


先発は内海投手、大野投手。


初回にツーランホームランで2点、

4回にも1点取られ…

内海投手は5回途中で交代しました。




昨日の打線が幻かと思うほど静かな攻撃。



ミスが目立つ守備。



先手を取られて志気がなくなったとは思いたくないですけど、


初回は攻守とも試合を左右する重いものだと思いました。



あと何点取られるのかと、よぎった瞬間負けが決まっちゃいます。


選手の皆さんはそんなこと思わないし、巻き返しを狙ったはずですが。




巨人の1点は

坂本勇人選手のヒットから

石川選手のタイムリーツーベース。


石川選手ナイスです。



今日は大野投手が良かったです。



明日はお休みで次は阪神戦。


気合い入れて頑張ってほしいです。







高校野球は決勝でした。



広陵を応援していたので、

ちょっと残念ですが。


花咲徳栄の衰えない攻撃は立派でした。

初優勝おめでとうございます。





最近ショックだったことをひとつ。


世界陸上を全く見ない内に終わってました。




では。