DeNA戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


1ー6で勝ちました。

3連勝は嬉しいです。


先発の畠投手は良かったです。

ちょっと高めでしたけど、

それも空振りにさせて立派な3勝目です。


次の登板もしっかり調整して頑張ってほしいです。



出だしに不調だった濱口投手。


そのチャンスを逃さない攻撃でした。



いつも出来るわけじゃないですけど、

2つのフォアボールから坂本勇人選手のタイムリー、

阿部選手の犠牲フライ、

村田選手の2ランホームラン。


うまく繋がったと思います。



濱口投手の調子が上がった途端に打てないのは寂しいですけど。




春から希望していた、

頑張っているマギー選手にホームベースを踏ませてほしい願いは

最近かなり叶ってます。


マギー選手は出塁すると

ひとつでも先の塁へと頑張って走っています。

報われつつあって嬉しいです。



来週は中日戦から始まります。



頑張ってほしいです。







まだ書くのかですけど、

私はプランを考えました。


来季に山口俊さんが先発したら、 1回にフォアボールを連続で4つ出して、

投手交代。


そしたら、いつも通り応援できます。


1点取られますが、攻撃陣を信じて…。




西東京代表の東海大菅生がベスト4に残りました。


試合は楽だとは思わないですが、

結果は圧勝続きです。


優勝してほしいです。



西東京の他に香川を応援していたので、

本音は

対戦は痛かったです。