DeNA戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


田口投手の完封で勝ちました。


前回はフォアボールが多かったですけど、
本人の言うように今日は100点でした。



毎回とはいかないですけど、今日の試合をイメージしながら

これからも活躍してほしいです。



今永投手も良かったです。

巨人以外のチームとの試合でたくさん勝ってほしいです。





今日の先発メンバーの打順ですが、


私の理想のメンバーと並びでした。



先日に長野選手を1番にと書きました。

昨日も今日も1番で良かったです。


これから急成長する選手や、
どうしても調子が上がらない選手などが出て、

先発メンバーが変わってくると思いますけど、


今日は思い描いた並びで満足でした。



ただ、5回からずっと点を取ってないです。

追加点を1点でも増やすことは課題だと思いました。




昨日、投手について考えてました。


私が考えたって全く意味がないですけど。


以前、篠原投手や池田投手を

先発投手に育ててほしいと書きました。


敗戦処理みたいになるより、

4~5イニングでいいので始めから投げさせたいです。


数年後に先発投手がいなくなってしまう不安が大きいですけど。



じゃあ中継ぎは?ですが、


内海投手や大竹投手じゃダメでしょうか。


先発が若手でもフォローはベテラン。


それに、2人とも好きなので毎日見られます。


一石二鳥です。



で、その後マシソン投手やカミネロ投手に任せる。


とても豪華だと思います。


先発投手が打たれると、
覇気がなくなるように見えてしまうので、

相手チームに、

まだ油断出来ないって雰囲気を作ってほしいです。


理想的過ぎてますけど。



考えるだけでワクワクします。






もうひとつ書きたかったですけど、


余分の文字数がないのでまた。