ヤクルト戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。




宮國椋丞(りょうすけ)投手。


丁寧でとてもいいピッチングでした。


なのに、援護ナシですか。


これは酷いです。


悲しくなりました。


マギー選手は頑張っていましたけど。



スポ根漫画なら、

おめえらやる気あんのか!

ってセリフが出てきます。


選手の皆さんが、

何とかしたいとしなきゃいけないと

バッターボックスに立っているのは充分わかってますけど。

宮國椋丞(りょうすけ)投手がかわいそうでした。


次は勝ち星が付くよう祈ります。




捕手が實松捕手でした。

ベテラン感がありました。


私は素人で素人考えですけど、


小林捕手はWBCの経験からか、


去年のシーズンでは、
亭主関白の投手に合わせる感じでしたけど、


今シーズンは、

かかあ天下みたいに強く攻めさせる感じに変わりました。


悪いとは全く思ってませんけど、


WBCはエース投手ばっかりで、強気と強気で通用しました。


チームに戻れば、

強気に際どく攻めるだけじゃなく、

投手ひとりひとりに合うテンポやリードが必要。


と、實松捕手を見ながら思いました。



小林捕手も實松捕手も同じ位好きなので、

先発、中継ぎ投手の仕上がり具合で使い分けしてもいいと思いました。



ちなみに、

私がいちばん好きな捕手は山倉さんです。



次はDeNA戦


金曜日だからマイコラス投手でしょうか。


頑張ってほしいです。




追記



立岡選手を褒めるの忘れました。


お誕生日にたくさん打てて良かったです。


毎日お誕生日と思って頑張ってほしいです。